授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

紫微斗数教室 生徒様感想⑦

①受講して良かった事

講座が始まり皆さんのレベルの高さに感銘を受け、出来ない自分を責めて頭をポコポコ叩いて落ち込む。でもこんな私でも何か意味があってここに居させて頂いてるんだと思い直し、頑張るぞと意気込むでもまた落ち込むと言う繰り返しでした

最後の最後に先生が「一度落ち着いた環境を作って、命盤から読み取れることを箇条書きにしてみてください。」という課題を出して下さってあれで私の紫微斗数人生のスイッチがONになりました。いわゆるやる気スイッチを押して頂いた感じです!
学び出してから2年も経ってるのに今かいな!ってツッコミを入れたくなりますがあの課題が本当に良かったんです。
まだまだロジックの復習をしないといけない所も多々ありますが、もっと知りたい、もっとたくさんの命盤と向き合って生きにくいなと思われてる方達のお役に立てるようにこれからも学び続けたいと強く思いました

まだグラつく時はありますが何より自分は自分!命盤にこう出てるんだし
自分で決めてこの世にやって来てるんだからこれで良いんだって思える事が多くなり
以前に比べるとかなり気持ちが楽になりました


②受講前から受講後までに起きた自分の変化

今までなら何か辛いことや自分に不利なことが起こってきたらその人や状況に対して恨みつらみが入ってたと思うのですが紫微斗数を学ばせて頂いたお陰で 
これぞ自分が向き合うべきところだと  有り難く通らせて頂きますと腹に落とし、大変な事にも感謝ができるようになりました。

自分以外にもそう思って頂ける方がお一人でも多く増える事を願い学び続け伝えて行きたいと思いました。

③感想

私の周りは職業柄もありますが精神疾患の方もおられますので紫微斗数で学んだ事を活かし心と身体の両方からアプローチしてこれからも世間の皆様のお役に立てれるように心掛けたいと思っております限られた時間の中、言葉が出ない私をジッと待って頂いた先生と皆さま本当にありがとうございました。
いい仲間に出会えて嬉しい!
今後ともよろしくお願い致します。