授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

紫微斗数教室 生徒様感想⑧

①受講してよかったこと

勉強を始たのは鑑定で感動したもののもっと自分の命盤を深く読み取りたいと思ったからです。 各ロジックがどう実生活にらわれるか分の想像力ではすぐ限界がきました講座で扱う命盤、先生の解説、参加のさんの読取りからいろいろな人生に出会い、深く向き合うことでけ止めれる人生幅が広がったことがよかたです。 学ぶことでこの紫斗数が濃淡さまざな“生きづらさ”の整理の手段になり比べることをやめ自分の人生の方向性を納 得することで生きやすくなる験もできました。 

感情に波立つようなことがあっても自分 その人の持って生まれたものをいやる (違っていたとしても想像する)ことで、淡々と対できるようになってきたこともよ かったで。 

②受講する前と後の自分の変化

学ぶ前は前生やご先祖や家系とのつながり =因縁はポエム程度のイメージで他人事でしたそして親を反面教にする程度した。 因縁に関して学ぶごとに感動するのだけど実感を深くもつまでは時間がかかりました。 なので、生年月日時間を提供してくれた友人にも最初はなかなか鑑定結果を伝えれせんで。 全ての講座が終わった伝えられる自信がやとできました。 それぞれ逃れられないテーマや引き付けて しまうもの頑張りどころがあり助けの得かたもあること向き合方が大事なのと実感するようなって自分の人生にも素直になりました。 

繋いできた命身体だけでなく思い生き方までを含んでいる意識して生ききるきっかけが鑑定になればロジクの駆使具合は関係ないという先生の視点はジック以上の学びで、それが一番大事だと思いました。その視点を持って頂けるように鑑定を人様にもしていきたいと思ました。 

いろんなロジックから引き出される情報を、 その方の現状そわして組み立てていくか、生きづらさの整理と授かってたものの 生かし方をお伝えできるか、ロジック以上に抱えている荷が重いのなら何らかの転換点と してお役たてたら、った鑑定のイメー ジを持ってました。 

このローラー作戦命宮Dが足を引っ張っていつかは鑑定をしたいと頭のどこかにあっても講座が進むにつれ他受講生の皆さんよりも社会経験接客経験のないことがんどん負い目になってきました。講座終盤その負い目は自分の気質が引っ張っているだけと切り替えれるようにな解消しました。講座の成果だと思います。 

 

③感想 

今回の講座の半年を含め学び始めてからの三 年に家族にいろいろなことがあり、講座が並走することでアフターフォローのようになっています。紫微斗数を知らなければ家族でもっ と疲弊して、いろんなものにすがってアドバ イスに振り回され解決をめ続けていたこでしょう。 まだ消化できないものが「救われるという 言葉のニュアンスです。分かるんですがお伝えできるほどじゃないのこれから復習していくなかでつかみたいとますズームになってからは映像に残るので復習の気が楽になりました。 私は先生の真剣勝負の講座が好きでした。中 毒かな(^-^; そしてそれぞれの持ち味や気質の違を楽しめる仲間がいることもとても嬉しいです。 皆さんのおかげで本当に自分の枠が広がりました。 改めて皆さんに感謝です。 これかもよろしくお願いします。