授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

講座のご案内①


このたび、通信講座への切り替え作業と、本の出版作業に伴いしばらくブログの方をお休みさせて頂いておりました。講座受講を希望されてみえる方、お問い合わせを頂戴した方、お待たせして申し訳ございません。

これまでは対面やzoomでの講座開催でしたが、今後は通信講座にて受講して頂くよう、よろしくお願い申しあげます。

現在考えている講座について、また講座内容や講座の流れについて簡単にまとめておきますのでご一読の上、受講検討して頂ければと思います。


現在開講中(その中の一つはまだ準備中です。現在編集している途中ですので、終わり次第、12月中にはアップします。)の講座は以下の四つになります。

001 紫微斗数入門(しばらく、無料で公開します。上限の人数を超えたら有料に切り替えますのでご興味のある方は、お早めに受講ください。鑑定を受けた方・現在勉強中の方・広くご視聴いただければと思います。70分程度、1回きりの講座。)

 

002 紫微斗数講座(現在、準備中。12月中にはアップします。4時間×10回。)

 

003 紫微斗数育成講座(紫微斗数講座修了の方対象。3時間×6回。)

 

004 紫微斗数特別講座①(全講座修了の方対象。2時間、1回きりの講座。)


現段階で思いつく分の注意事項を記載します。
よくお読みください。

≪注意事項≫

動画はダウンロード不可能です。ご覧になりたいときはその都度、ログインしてください。一度購入いただいたものは永続的にみられます。

・資料は動画購入された方はダウンロードして頂けます。勉強のために使われる場合は印刷可能です。(資料の無断転載、流用が発覚した際は退会処分とし、頂戴した受講料は返金致しません。)

・スマホでもご覧いただくことできますが、パワーポイントを使って説明しますので、できればタブレットかパソコンがあると良いかと思います。
・Gメールのアカウントをお持ちであれば、簡単にログインできます。
・カード決済です。


他にも気づいたことが出てきましたら、追記します。

Linktreeをクリックし、紫微斗数教室【川越塾】からお入りください。色々ボタンを押してもカード番号を入力しない限りは請求されません。ご不安にならずに試してもらえればと思います。

パソコンに慣れている方や、これまでに他でオンライン講座を受講したことがある方は感覚で何となく分かると思いますが、初めての方もみえると思います。念のために流れを次の記事でご説明しますので参考になさってください。

 

今回は以上になります。