授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

講座のご案内②

今回は、通信講座を受けて頂く際の流れを書きます。実際ボタンを押したらどういう画面になるかも載せておきます。今回私は、パソコン開けた場合の画面を載せます。スマホやタブレットで開けた場合や人によっては画面の大きさも違うため、少し画面のデザインが異なるかもしれませんが、そのあたりはご承知ください。

①右をクリック → Linktree

②開けると現在四つのメニューが出てきます。上から二番目の〈紫微斗数教室川越塾〉をクリック

③以下のページに飛びます。今回、無料の≪001紫微斗数入門≫を使って説明しますので試しにこのコースを押してみてください。

 

④無料でコースに登録するをクリック

 

⑤会員登録するページに飛びます。自分で名前やメールアドレスを入力するよりかは、グーグルアカウントのボタンを押した方が間違いなく登録できます。

⑥下の例のように複数アカウントがある場合は複数出てきますが、どれか一つ選んで押してください。(再度ログインする場合にも必要なので、どのアカウントで登録したか、覚えておくと良いと思います。)押して頂くとまた③のページに飛ぶかもしれませんが、再度入門講座から入ってください。

*今回は無料講座で説明していますが、有料講座を購入の際はこの段階で、カード決済の場面に行くと思います。カード番号を入れて(購入手続きボタン)を押さない限りは勝手に購入されることはございませんので、ご安心ください。

⑦まず資料が出てきます。小さいですが右上のボタンがダウンロードボタンですので印刷が必要な方は、ここからダウンロードしてください。


⑧資料の閲覧が終了すると、下に紫のボタンで続行ボタンが出てきます。続行ボタンを押すと下図のように動画が始まります。スマホの場合や、インターネット接続が悪いと、画面が暗いままか、しばらく止まっている時間があるのですが、そのまま気長に待ってもらうと動画が始まります。パソコンの場合はすぐに始まることが多いです。

 

以上、流れを書かせていただきました。私の場合何度もログインしているため、⑥と⑦の間で手順が飛んでいるところがあるかもしれませんが、支障がある際はまた追記します。一度お試しいただけると幸いです。
以上です。

 補足は講座のご案内③の方に書いてありますので、重ねてご覧ください。