授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

鑑定師の紹介②

私の開催している紫微斗数教室【川越塾】で学んで頂き、現在活動されている鑑定士の紹介を、私の言葉でさせて頂きます。本日二人目は、浅井美幸先生の紹介です。


≪浅井美幸先生の紹介≫

浅井先生と初めて会ったとき、まさに命宮Bをお持ちの通りで、存在感があり、溢れるぐらいの強い思いとエネルギーに満ち溢れた印象を私は持ちました。
ブログにも書いてみえるように、浅井先生は幼少期の家庭環境や、結婚してからの夫婦生活で色々悩まれ過ごしてきましたが、弱音を吐くことなく、一生懸命頑張ってこられたのだと思います。それが言葉の端々からよく伝わりました。
また当時就いていた仕事にも心底納得している感じではなかったため、ご本人も色々模索している様子でしたが、持っている力を上手に発揮するためにも何か他に活躍できる場所や手段があれば良いのにというのが私の率直な感想でした。
出逢ってからしばらく経った後、紫微斗数を学んで頂く運びになり、現在に至っています。

学び始めの最初は、今までご自身の中にあった価値観や、ものさしを取っていくのに苦労されたことだと思います。命宮生年Bの方は、想いの強さやパワーがあり、ここぞ!と言う時の底力はあるのですが、これまでの刷り込みや自身の価値観を転換するときに大きな力を要します。特に自分の中で受け入れられないものに出会った場合、自分の中の強い既存の価値観と対立することになるからです。
それだけ、自身のものさしや価値観を外し、運命を切り替えていくことは誰でも大きな力を要することなのだと思います。

浅井先生の場合は講座の内容をとにかく真っ直ぐに受け取る努力をして頂き、またかなりの時間を勉強の時間に割いて頂きました。その中で、自身の中の既存概念を崩し、大きく転換してこられたのだと思います。その過程が非常に私にも伝わりました。しんどいこともあったと思いますが、この数年、どっぷりと紫微斗数の勉強に浸かり、「自分」と向き合ってこられた賜物だと思います。
ご自身の子育ての経験に加えて、お子さん相手の仕事に就かれていたこともあります。その経験から世のお母様方、主婦をされている方のお気持ちを汲んで、真剣に話を聴いて下さります。是非一度、鑑定を受けて頂きたく思います。

ご本人のブログはこちらから↓↓

mofumofu5c.hatenablog.com