授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

鑑定士の紹介③

私の開催している紫微斗数教室【川越塾】で学んで頂き、現在活動されている鑑定士の紹介を、私の言葉でさせて頂きます。本日三人目は、伊藤八重先生の紹介です。

≪ 伊藤八重先生の紹介 ≫


 伊藤八重先生は、長年施術のお仕事をされており、数年前に紫微斗数鑑定を受けて下さったことから縁を頂戴しました。施術家なので、人間の身体のことに興味があるのはもちろんのことですが、お話を伺っていると、人としての生き方や心の持ち方、命の仕組みなどにも強い興味がおありな様子でしたので、本格的に講座で学んで頂く運びとなり良かったと私も思います。

 伊藤先生の一番の良いところは、人のことを放っておけない性格だと私はこの数年お付き合いをさせて頂いてそう感じています。紫微斗数の講座の中で常々私が話をするのは、宇宙自然の法則というのは、数学や理科と同じで、定まったルールがあるため、ある意味、非常に厳しいということです。講座を学ばれている方は、復習がてらまた「天地人の法則」の部分を聴き直してみてください。人の世界でしたら、まぁまぁこの程度で良しとしようで済んでしまうことでも宇宙自然の法則はそれが通りません。ですから、人間はその厳しさから逃れるために、道理から背いてしまいやすいのだという話を講座の中でさせて頂いています。
 鑑定士の仕事は、宇宙自然の法則を以て説いていかないといかないため、ある意味厳しいことを言わないといけない立場でもありますが、しかし相手様は実際に世間で生きている生身の人間です。人の心は傷付きやすく、非常に脆いということを伊藤先生は自身の経験からよく理解しているゆえ、生来の気質とも重なって心を込めて話を聴いて、鑑定してくださります。
 
 ご本人のブログにも書いて下さっていますが、ご自身もご家族との別れやお子様やご自身のご病気など、様々なご苦労を通ってこられている実践者でもありますので、施術に加えてどうぞ鑑定を受けて頂きたいです。人生、色々あっても、何とかなっていくと気持ちを入れ替えることができると思います。

  ご本人のブログはこちらから↓↓

bluesky44.hatenablog.com