授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

紫微斗数鑑定 ご希望の方

私が鑑定させて頂いている紫微斗数では、前生から生まれ持ってきた自身の課題や「債」(前生誰にお世話になったのか、どういうところが足りなかったのか)
または「徳」(今生、自分の強みとして使ってける能力や縁など)を読みとらせて頂いています。

生年月日と生年時間から命盤を作成し、現状をお伺いします。

なぜ今のような現状になっているかということを分析し、
そして今後どのようにして生きていけばよいのか、
また現在の問題を通して何を学ぶべきなのかということについてお答えさせて頂きます。もちろん、的中することも多々ありますが、当たる当たらないの話よりも、今後皆様が歩まれる人生の道筋を立てる時間としてご利用頂けることが私の希望です。

詳細はブログの方でも綴っていますので、ご興味ある方はお読みください。

【鑑定で分かること】


・前世の借りや課題はどこにあるか。

(今世必ずしなければならないことです)

・自分を取りまく人間関係や家族関係

・適職や働き方

・前世から続く縁、今世お返ししなければならない人。

  • 特にお子様の命盤を見られた方からは、教育観・子育て観が
    変わったというお声を多数いただいております。

【対面・zoom鑑定】

命盤1枚 50分 10,000円 

(大幅に延長した場合は+5,000円を限度に延長料金を頂きます。)  

(ご家族分追加の場合、1枚につき7,000円)


鑑定ご希望の方は下記を教えて下さい


お名前、性別、生年月日(西暦)、
出生時間(AM/PM)、出生都道府県       
鑑定で知りたいこと、現在お困りのこと

下記QRコードもしくは
id:miki3103でお受けしています。