授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紫微斗数教室~川越塾~のご案内

あっという間にもう年末が来てしまいました。本年も色々とありがとうございました。今回は、紫微斗数教室~川越塾~のご案内です。既に入門編の動画をご覧になってくださった方、また各講座をご購入頂きました方、ありがとうございます。 紫微斗数を学んで頂…

著書を読んで頂いた感想①

早速、『授かりし命をつなぐ道』を手に取って下さりありがとうございます。年末の多忙な時期に案内したにも関わらず、感謝申し上げます。さて、以前鑑定を受けて下さった方が、本の感想についてのメールを下さりました。私が、長々と説明するよりも非常に的…

自分のしにくさ(=D)こそ大きな宝

この2週間で早速多くの方が、紫微斗数入門の動画をご覧くださり、また『授かりし命をつなぐ道』を購入いただき、ありがとうございます。ご紹介くださった皆様、本来はお一人お一人に御礼を申し上げるべきなのですが、この場を借りて御礼申し上げます。必要な…

書籍の案内

案内ばかりになり申し訳ございません。この度『授かりし命をつなぐ道』という本を執筆・販売することになりました。基本的には紫微斗数のことが中心になりますが、紫微斗数についての細かいことがよく分からなくても読んで頂けるような内容です。難しい表現…

講座のご案内③(補足)

先日のブログを読み、早速たくさん通信講座の方へログインして頂いたようでありがとうございました。一度、ログインして購入して頂いた動画は何度でもご覧に頂けます。 ダッシュボード ↑↑は私のパソコンの画面です。スマホの場合は、右上に三本線が出てくる…

講座のご案内②

今回は、通信講座を受けて頂く際の流れを書きます。実際ボタンを押したらどういう画面になるかも載せておきます。今回私は、パソコン開けた場合の画面を載せます。スマホやタブレットで開けた場合や人によっては画面の大きさも違うため、少し画面のデザイン…

講座のご案内①

このたび、通信講座への切り替え作業と、本の出版作業に伴いしばらくブログの方をお休みさせて頂いておりました。講座受講を希望されてみえる方、お問い合わせを頂戴した方、お待たせして申し訳ございません。これまでは対面やzoomでの講座開催でしたが、今…