授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

紫微斗数教室 生徒様感想⑤


①    受講して良かったこと

私は、子供を生んでいつの間にか、強くなったと思うんですが、それまでは命宮Dが強く出ていて、生きづらくて、スピとか占いにはまってました。
でも、紫微斗数を学んだことで、当たる当たらないは人生において重要ではないということがよく分かりました。自身のすべき課題やどこにお返しするかを知ったり、何でこういう状態なのかなど、深く学ぶと、これを引き受けていくんだ!と開き直ったというか、気持ちがより強くなった気がします。
まだ、ドキドキして不安にもなりますが、前向きに捉えていけると思ってます。
そして、自分の武器というか、紫微斗数ができる!それを伝えることができる!と、自分の人生において、大きなプラス要素が加算され、人生が豊かになったと思います。めちゃくちゃラッキーです。


② 受講前と後にかけて起きた自分の変化
紫微斗数をもっとしっかり、きっちり習得したいと強い気持ちが出てきました。
最初は、楽しいという気持ちから入って、今より軽い気持ちだったと思いますが、勉強するにつれ、頑張りたい!って思いが出てきて、でも、難しい、無理かも。って落ち込みもし、ほんとに紆余曲折ないろんな感情がありました。
それでも、頭のどこかに、いつも紫微斗数の事がある状態でした。
改めて、もう一回、真剣にきちんと向き合ってみようと思います。
それで、まず自信を持って、お客様にきちんと答えれるようになって、
私が、昔、救いを求めたように、お客様を救いたい!救うことができたら!と、強く強く思っています。
だから、今後も辞めずに、頑張ります。


③ 何かご自由にご感想など
この半年含め、最初の頃も含め、学べたこと、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。これは、1人では絶対無理やった!
先生の真剣さが、ひしひしと伝わり、みなさんの前向きさもひしひしと感じ、ついていかねば!と、前向きさと焦りの中、何とか気持ちを奮い立たせました。
まだまだ、勉強不足ですが、でも、ほんまにほんまに、勉強してよかったです。皆さんにも会えて、楽しい時を過ごせて、このご縁をすごく幸せに感じております。

お願いがあります。
今回だけで終わらず、たまに会って、近況報告など交流をしていただきたいです。
会ってもらって、話をしたら、また元気に頑張れますので、どうぞこれからも、先生筆頭によろしくお願いします。そして、今後も先生の考えてみえる紫微斗数にお供できたら、大変嬉しいです。ありがとうございました。