授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

紫微斗数教室~川越塾~のご案内

紫微斗数教室~川越塾~のご案内です。
既に動画をご覧になってくださっている方、また各講座をご購入頂きました方、ありがとうございます。

紫微斗数を学んで頂くための講座が本日を以て全てアップ作業が終わりました。
今後、また単発の講座や実践例などが増えることはございますが、まずは土台となる講座は完了いたしましたので、またご希望の方は利用ください。

以下、現在の川越塾のメニューになります。

001 紫微斗数入門
(70分程度、1回きりの講座。)

公開後数日で上限の人数に達したため、しばらく無料期間を延長します。ご興味のある方は、お早めに受講ください。鑑定を受けた方・現在勉強中の方・広くご視聴いただければと思います。

002 紫微斗数講座前半(1回目~5回目 計22時間の講座。)

紫微斗数の基礎的な知識やロジックを学んで頂く講座です。将来、紫微斗数鑑定をしたい方はもちろん、学校の先生や、子育て中の親御様、また支援職に着かれている方、そして地域社会や仕事で子どもや若者と携わっている方に広く受講頂ければ幸いです。詳細に関しては、概要を話した20分程度の無料動画をご覧頂ければ幸いです。

002 紫微斗数講座後半(6回~10回目 計22時間の講座。)
さらに学びを深めたい方、本格的なロジックを学びたい方へ向けての講座です。将来鑑定業に就きたい方は是非受講ください。今回は、数枚の命盤を用いて、鑑定のシュミレーションをしました。鑑定の落としどころや収め方を学んで頂ければ幸いです。

003 紫微斗数育成講座(紫微斗数講座修了の方対象。3時間×6回。)

様々な命盤を解説しながら、鑑定においてはどのようにお伝えしていけば良いかを探ります。また命盤の解説だけにとどまらず、社会問題や教育問題、カウンセリング・コーチング技術にも触れならがらバランスの良い鑑定士の育成を目指しております。私がこれまで習得してきた知識や経験を余すことなく20時間にまとめました。鑑定士として長く活動したい方、根本的な仕組みを抑えたい方、人間社会や人生の仕組みを深く学びたい方、是非、受講ください。

004 紫微斗数特別講座① (全講座修了の方対象。2時間1回きり。)

001~003までの講座を受講し、納得して頂いた方、機の熟した方、さらに学びを深めたい方、ご覧ください。業報因果を説いています。

現段階で思いつく分の注意事項を記載しますのでよくお読みください。

≪注意事項≫

動画はダウンロード不可能です。ご覧になりたいときはその都度、ログインしてください。一度購入いただいたものは、ダッシュボードから永続的にみられます。

・資料は動画購入された方はダウンロードして頂けます。勉強のために使われる場合は印刷可能です。(資料の無断転載、流用が発覚した際は退会処分とし、頂戴した受講料は返金致しません。)

・スマホでもご覧いただくことできますが、パワーポイントを使って説明しますので、できればタブレットかパソコンがあると良いかと思います。
・Gメールのアカウントをお持ちであれば、簡単にログインできます。
・カード決済です。


それぞれの講座のリンクから飛んで頂いても構いませんし、以下をクリックすると
Linktree
紫微斗数教室【川越塾】に飛びます。色々ボタンを押してもカード番号を入力しない限りは請求されませんので、ご不安にならずに無料動画の方をご覧頂ければ幸いです。

パソコンに慣れている方や、これまでに他でオンライン講座を受講したことがある方は感覚で何となく分かると思いますが、初めての方もみえると思います。念のために流れを次の記事 でご説明しますので参考になさってください。

 

以上になります。