授かりし命をつなぐ道

紫微斗数鑑定をしながら、ヲシテ文献や大自然の法則について研究しています

通信講座・著書等の内容のご質問について


早速、通信講座のお問い合わせ、お申込み、ありがとうございます。
皆様の学びが深くなるような講座を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

紫微斗数講座をはじめ、各種講座、著書の内容などおそらく、他では中々見聞きしないような内容ですので、ご質問や疑問点も多々あると思います。本当は一人一人丁寧に回答できれば良いのですが、膨大な背景の一部を表現しているため一言で返答が難しいというのが現状です。中途半端にお答えして理解が誤ってしまうと、返って皆様の学びを歪めてしまいますので、やはり講座の動画の中で説明する、もしくは各種勉強会で実際にお会いできるときに返答させていただくのが良いと考えております。
ご理解いただけますと幸いです。

ただ、何かの形で皆様の疑問点やご感想、気づきを頂戴することは、今後の講座を作っていく中で私の指針となります。また、同じ内容を聴いていても、人によって気づく箇所も違いますし、それぞれの習熟度によって、学びの質が違うのも当然です。

他人の感想や質問を聞いて、自分の学びも深まる。
逆に、自分の述べた感想や質問は誰かの学びになる。


これが学び合いの醍醐味でもありますし、一人では経験できないことですから、ぜひ皆様のご意見やご質問、ご感想は参考にさせていただきたく思います。
個別に返信はできないかもしれませんが、通信講座の方に明記している問い合わせメール、もしくは勉強会の主催者にお伝え頂ければ幸いです。


ご理解の程、よろしく願い申し上げます。

濵田実貴